発熱

どうもここんとこ咽のゼロゼロがだんだん激しくなってきたなーと思ってはいたんだが、今朝は食欲もなさそうでだっこしろーと甘えてばかりいるので熱を測ったら37.4℃。だめじゃーん。とりあえず、ゼロゼロいうし病院に行こうと思っていたので、朝一でお医者へ。何度か同じようにゼロゼロいって通ったことがあるので、これまでと同じ抗生物質と気管支拡張剤、抗ヒスタミン剤をもらう。「明日から半年海外で……」と言ったらちょっと多めにはくれたが、基本的には現地で医者に行け、と言われた。正論なんだろうが敷居が高いなあ……現地の医者……。
とりあえず、明日はどんな高熱だろうが飛行機に乗らないわけにはいかないので熱が下がってくれること熱烈希望です。根性出せ、娘!!