新バギー

午後はそういうわけでお昼寝・おやつ後、新バギーで公園へ。たいへん快適である。何しろまっすぐ進むし、車輪の大きさが1.5倍くらいあるので段差も楽々である。心配された大きさと重さは、今までのもそれほど軽くなかったし、何しろお嬢様本体が既にだいぶ重いので誤差はそれほど気にならない。それに、これまでのは散歩中ずーっとハンドルを握りしめて歩いていたけど、今回のは軽く手を添えて背筋を伸ばして歩けるので本当に楽である。あー楽チン。すばらしい!
歩道がほとんどの道に整備されてはいるものの舗装がけっこうがたがただし、段差も高くて、スロープにしてあるところが少なかったりする。あと、この前CityCenterに行った時は石畳が多くてかなり苦労した。公園の中では芝生の上を行ったりもするし、やっぱり車輪は大きいに限る。