Cutteslowe Park

Cutteslowe Park

20040829、Cutteslowe Parkにてまるあ撮影。1マイルのコースを歩いている途中、ちょうど中間地点ぐらいでPlayingField全体を見通す場所にきたので記念撮影。でも全然フレームに入らないし、人間も小さくていったい何をとったのやら(汗)。いつもはここまでは来ないで、もっと手前の遊具があるところや鳥小屋あたりをうろうろしているので、初めて公園全体の様子を把握しました。広いなー。
PlayingFieldは日本語で言えば「グラウンド」になると思うのだが、全面芝なのです。家庭の芝とかほどいい手入れなわけじゃないんだけど、でも芝。サッカーゴールがぽつんぽつんと立っていて、たまにサッカーをしている人たちもいます。この日は散歩をしている人たち3、4人と走っている人1人にすれ違いました。こんな環境に慣れきったら、もう京都市内では絶対暮らせない……。