いーちゃんちゃーちゃん大冒険

  • 家周辺及びオックスホード市街 曇り一時雨
    • 朝 散歩(家周辺の公園1時間ほど;行き交った人10人程)
    • スーパーマーケット(買い物)
    • 午後? オックスホード市街へ
    • 昼食(「えだまめ」日本食料理店)
    • ボタニックガーデン(大学植物園)
    • 市街で買い物(お土産)

早朝散歩。約1時間ほど家の周りを歩いた。広々とした芝生の公園と所々にブッシュがある。すれ違う人はまばらで、1時間のうちに出会った人はほんの数人だけである。朝食後スーパーマーケットへ買い物に行き、日用品の買い出し。小生も少々の買い物。
午後はバスで市街へ出て昼食。日本食料理店で久々の和食。カツカレーを食べたが割高のようである。食後はボタニックガーデンへ、大学の植物園だそうで、またまた入園は無料。
樹木や草花の中でゆったりとした時間を過ごすことができた。
市街でお土産の買い物をして、帰宅した。少し早いがそろそろ帰り支度である。