Music&Fun Class 2回目

さて、今週も行ってまいりました。前回少し早めについたので、今日はのんびり家を出たらこういうときに限ってバスが全然来ない。しかも来たと思ったらバギーのスペースがいっぱいで乗れず、一本見送ったりしたのでバスに乗った時点で10時半になってしまいました。でも会場に着いたらちょうど始まるところだったのでまあいいか。
前回と同じ内容はほとんどなかったのでとても覚えきれないのだが、最初の挨拶の歌だけが一緒だったのでこれはマスターしました。

The clock says tick-tock, the clock goes tick-tock, the clock-says tick-tock, it's time to say hello.
Hello, ***, hello, ***, hello, ***, it's time to say hello.
(***は各自の名前)

娘も前回よりは慣れたらしく、それなりに楽しそうにしていたけれど、全然わっかんないんだろうなあ。最近は日本語で言われたことはかなり意味が分かるので、これを日本語で体験させたらさぞかし面白かろうと思うのだが、まああと3ヶ月後ですな。