今日も買い物

今日は車で出かける範囲で買い物。まず、買い物前にリサイクルポイントに行ってワイン瓶を処分してから、CityCentreをかすめて西のトイザらスへ。帰る前にバギーを購入しようかという計画があり、どんなものがあるか見に行きました。しかし、こっちで使うのならともかく、持って帰って使うと思って見ると……やはりごつい。最初考えていた3輪のものなんかは、絶望的にでかい。日本で言うB型の中で一番いいかなーと思ったものは在庫切れだったのでここでの購入はとりやめ。
今度は環状線で街の南側を廻って(これでOxfordのRing Roadは全線走破!)、東にあるCowleyのRetailParkへ。ここのバーガーキングで小休止したあと、mothercareでもう一度バギーを偵察。しかし決め手に欠けて、購入には踏み切れず。代わりに娘の手首と私の手首をつないでおく紐(日本ではなんて言うのだ?)と、私のスパッツがわりのだぶだぶズボンなどを買いました。
最後にHeadington方面に行ってHomebaseで洗剤など、いつもの東洋食料品店で豆腐などを買って帰途についたところで娘が寝ましたが、家に着いたら起きちゃいました。