船便が着いた!

やっと着きましたよ、船便で送った荷物が。まあたいして重要なものは入っていないのだけど、やっぱり時間があくと、本当に着くのかなーどこかで迷子になったりしないのかなーとちょっとドキドキしておりました。
届いた箱を開けていくと……出てくるのは主に季節外れの衣類。その間から、イギリスにいた間は使い倒した料理本だとかキッシュ型だとかの思い出の品々がひょこひょこと出てくる。そして、最も待ち望まれていた、娘のおままごとセットも無事出てきました〜。出てくるなり遊び始める娘なのだが、どうやらイギリスで遊んでいたときの遊び方はもう忘れてしまっているらしく、イギリスにいたときとは違う遊び方をしているのが面白い。そりゃそうか、もう二ヶ月以上経っちゃったもんなあ。保育園でもおままごとをしているだろうし、遊び方のバラエティも増えてるよねえ。しかし、やっぱりおままごとは最も好きらしいので、このセットが届いてくれて助かった。けっこうな時間1人で遊んでいるし。あー楽ちん。