じじかき!

夫は、出張のついでに実家に寄ってきたのである。そこで親族の皆様にお会いして、いろいろいただいてきたのであるが、娘1にということでこんなものももらってきた。

娘1はキャラクターグッズをほとんど持たないのでキャラクターをあまり知らないのであるが、その中でも最もよく知っているのが「アンパンマン」。なぜか保育園ではアンパンマンとかバイキンマンが頻出アイテムらしいのである。ということで、これを見たとたん「アンパンマンや!」とすごい鼻息。しかもじじかきができるということで、地に足がついておりませぬ。風呂上がりにもじじかきしたいと言い、朝起きてもじじかきすると主張。まーいいんだけどねー。楽しんでおります。どうもありがとー。