変な顔

変な顔

20050722、自宅にていーちゃん撮影。いーちゃんがご自分のデジカメで撮った娘1の写真なのだが、あまりに変な顔でおかしかったので、わざわざメールで送ってもらっての掲載となりました。朝食時、エプロンをつける前にその紐を耳に持っていってなにやら思索に耽る(?)娘1。このポーズは「おいしゃさん」のポーズらしいです。聴診器のつもりなんですねー。二歳児にも二歳児なりの「つもり」がいろいろあって難しいことであります。
アップしてから見直してみると、掲載できる写真のサイズが小さいので、どんなふうに変な顔かがわかんない! 残念だなー。向かって右上に黒目が寄っているところが何とも変な顔なんだけどなー……。