しかも詰まってる

実は丸三日「大」にお目にかかっていないのであった。夕食後、お風呂の前に出るもんなら出させてみようということで、意を決してオリーブオイルに浸した綿棒を用意。そおおおっと突っ込んでみたところ……綿棒の頭が入ってしまうと、意外と奥まですーっと入っていくのですね。おおおおお、怖いぞーと思いながらも入るところまで入れてみて、気持ち少し回してから引き抜くと、黄色いものが綿棒の頭に着いてきた……と思う間もなく中から練りからしが!! 出たわ出たわー、やったわー、と心中で快哉を叫びつつ、溢れんばかりにあとからあとから生産されるのを期待しておむつを開けて待ち構えていたのですが、思ったほどは出ませんでした。突っ込んだぶんだけ出たって感じ? やはり自力で出す気になった時とは違うようです。
前に3日間も音沙汰がなかったあとで自力で出したときには、その前からかなりうんうん唸っていて苦しそうに頑張っていたけど、今回はまだ全然頑張るそぶりがないもんなー。しかし、おならの臭さは生後一ヶ月とは思えない凶悪さになってきているのであった。ちょっとは頑張れよ……。