プール大会

プール大会

プール大会でもらったメダルを、自宅にてまるあがスキャン。
本日は保育園のプール大会。毎日プールに入っているんだし、何がどう違ったのかよく知らないのだけど、一応今年の総決算ということで「大会」であったらしい。大会だけに、参加者には全員メダルも授与されるんである。そのメダルに使ってあった我が娘の写真が、親バカながらたいへんプリチーだったので思わずスキャンしてしまいました。可愛いでしょ?(←ほんとバカ) ちなみに、メダルのまわりのエビとカニのイラストは、プール前の準備体操が毎日「エビカニックス」という体操だかららしい。
今年は娘はプールでワニさんができるようになったそうです。ワニさんをしながら水に顔もつけられるらしいです。写真はそのワニさんをしているところだそうです(娘談)。
今年は私もプールにせっせと通っていたけど、娘もプール三昧だったのね。来年は一緒に泳いでみたいなあ。