2005-09-15 どうしたどうした 娘2 昨日、「一番起きてほしくない時間帯である日付が変わってから5時くらいまでの間には起きなくなってきた」な〜んて書いたはしから寝つきに失敗しまくり、完全に寝付いたのは午前5時を回っておりました。ちゃんちゃら可笑しいわ。まあ、別にずっと起きていたわけではなくて30分とか1時間とか寝ては寝ぼけてミャーッと起き、というのを繰り返していたので本人は寝てるんですが、こっちがねえ。勘弁してほしいです。 急に涼しくなったせいか、ときどき咳が出てます。私もちょっと咽が痛いです。気をつけよう。