おそい

えーとなんか忘れたけど飲み会? 一週間くらい前にちょろっと聞いただけだったのですっかり忘れていたのだが、今朝出しなに言われてびっくりした。だーかーらー、朝の私は「ああ、今日も一日戦うのか〜どよ〜ん」な気持ちでエンジンかかってないんだから、そこでそんな衝撃を与えないでほしい。よろしく。
今日は娘2が午後8時前後に深く寝ていたので、そのすきに娘1と風呂に入ったのだけど、出てみたら娘2は目をさまして泣いていた。あっちゃー。やっぱりだめか。でも、三人で入るとまだ大変なんだもんなー。ま、娘1がほぼ完全に自力でパジャマを着られるようになった(ボタンは今日も完璧にとめた)ので、一つは楽になりました。さすが二歳八ヶ月(と自分で言ってる)。