おしっこもれそう2

夕方、カナートに行った帰りにミスドに寄って100円均一のドーナツを買っていた。娘1は入り口近くで夫と一緒に待っていたのだが、レジで精算している私に「おしっこもれそう」という声が聞こえたのである。精算中でどうにもならず、終わってから駆けつけてみると、足元に水たまりが……。静かに素早くミスドを出てから娘1のお尻のところをさわってみると、間違いなくもれたあと。どうしようもないのでこのまま帰ろうと決めたが、バスがなかなか来ないので結局タクシーで夫の膝に座らせて帰って来ました。夫のズボンも巻き添えを食いました。ごめんミスタードーナツ高野店。
しかし連日もらすとは……これって赤ちゃん返りなの!?(悲鳴)