チャレンジャー

ここんとこ、夜は失敗なしで何日も続けて同じ紙パンツをはかされている(すまぬ)娘1。「今日もおしっこもれてへ〜ん」と自慢げに朝言っていたので「じゃあ今日はおとなのパンツで寝てみようかねえ」と軽い気持ちで言っていたら、夜までしっかり覚えていた。お風呂上がり、「今日はおとなのパンツでねる!」と主張し、自主的に普通のパンツをいそいそとはく娘1……。押しとどめるわけにもいかないし、やる気だからそのまま寝かせてみるか、ということになりました。最近暑いので寝相が悪く、自分の布団で寝ているのが5割、2割畳の上、3割私の布団の上、なのでちょっとそこがいやなんだけど、しょうがない。報告は明日本ブログ上にて! 待て次号!!