動画をどうぞ

ずいぶん前に娘二人の動画を撮影していた。といっても、うちのデジカメの動画機能は貧弱で音声なしなんだけど、アップしたいな〜とは思っていたので今日ちょっと真面目に調べてみた。
YouTubeとかが大手のようなのだが、日本語でなんかないもんかい、と思って調べたら「らくちんFLVメーカー」というサイトが。このブログでは埋め込みで表示できないのが残念ですが、別ウィンドウで開きますのでどうぞご覧下さい。
ずりばいする娘2(20060523撮影、今はつかまり立っております)
もともとアップしようと思ったきっかけの「でんぐりがえる娘1」は、撮影日付の日記にアップしました。回り終わったあとの得意げな娘1の表情が必見です!