カタカタする ┐( ̄ヘ ̄)┌

カタカタ、もっと早く出しても良かったんだけど、なぜ渋っていたかというと、この人がいるから。そう、2年半前狂ったようにカタカタしまくり、あまりのうるささにカタカタ弱音化の改造を加えられた(それでもまだかなりうるさい)前科のある娘1……。
もう3歳7ヶ月だっていうのに娘2からカタカタを借り(というか、方向転換できなくて手を離したところを奪う)カタカタしまくっていつまでたっても返さないので、怒った母にカタカタをしまわれてしまいました。そうすると「ちゃんと娘2ちゃんとかわりばんこにする!」とベソ入るのですが、かわりばんこじゃいかんのだって……。最後には夫が「もう出してやったら」というし、ベソベソされるのもなかなか面倒なので出しましたが、それでもまだまだカタカタしたくてたまらない様子。も〜……。