早すぎる雪

一昨日、娘1はおねしょした。おねしょした次の日は一応紙パンツで寝てみるのが最近のお約束なので、昨晩は紙パンツで寝た。ここんとこ、一人で起きて着替えまですませて階下に降りてくることになっているので、今朝はちゃんと起きて着替えてパジャマと紙パンツを枕元にたたんでいた。そしてそれを何の気なしにポイッと洗濯機に放り込んだのが私だ! あああっっっ!!
行程が終わった洗濯機の蓋を開けてまず糸くず取りを手にとったら、あり得ない重さと膨らみ! 初めて紙おむつを洗濯機で洗ってしまいました……。ショック。もちろん洗濯物は全て高吸水ポリマービーズまみれで、あちこちに時ならぬ雪を降らせたようになってしまいました。洗濯すると大変だと噂には聞いていたが、本当に大変だった……。