好きやねん

勤労感謝の日
朝、常宿から引き上げてきたときには夫はまだ寝ていたんだけど起こしてしまったようだ。娘どもは午前中はみっちり夫に遊んでもらう。夫は午後は結婚式に出かけなければならないので、娘どもが昼寝しているうちに支度して、娘1が起きてきたあたりで出かけていった。入れ替わりくらいでまるあ母が訪れて、結局今晩もジジババ常宿で食べることに。でも明日は平日なので晩ご飯だけで帰ろうとしたら、娘1が「ここでお風呂も入って寝るのが好きやねん」と言いだしたが、いろいろ都合があるのだよ。ということでバイバイして帰ってきました。帰ってみたら、夫がもう先に帰ってきていたので娘どもは父とお風呂に入れてご機嫌でした。