クルシミマス♪

大人は晩ご飯どきに、以前夫がもらっていたシャンパンなどいただきました。そこまでは調子良かったのですが、娘1が今日も夫と娘2と三人でお風呂に二番目に入ると主張するのでハイハイと先に一人で入った途端、血が下がった。これはまずい……。頭を洗いかけていたのを中途でやめ、何とかならないかと湯船につかって暖まろうとするもだんだん気持ち悪くなってきたので慌てて上がる。娘2のお風呂のお迎えはなんとか行ってグルーミングまですませたものの、娘1が上がってくる頃には完全にダウンしてしまい、夫がお風呂から上がってくるのを待って娘2を託したところで安心したのかトイレの虜となってしまいました。尊厳の危機を乗り越えてやっと布団に入ったものの、胃のあまりのむかつきにあまり寝られず。苦しい一夜となりました……。