自転車

自転車

20070121、玄関先でまるあ携帯にて撮影。
お誕生日プレゼントの自転車、平日は乗る暇がないので、お休みの日は自転車したくてたまらないのです。今日は娘2がお昼寝中に娘1と二人で買い物に行ったのですが、その間も「早く帰らないと暗くなって自転車するヒマがなくなってしまう」と気が気じゃない娘1。おやつ中も「おとーさん、おやつのあとで自転車しよう」と盛んにおねだりするので、今日は私と自転車いたしました。
動画もどうぞ。

  • 大接近編
     最後に「帰る用意できた?」と連呼しているのは、自分が『自転車で保育園にお迎えにきたお母さん』になりきっているからなのです。
  • 爆走編
     さすがに漕いでいる間はしゃべる余裕がなさそうですが、乗る前はやっぱり「お迎えいくしな」とかなんとか叫んでます。

しかし、のうがきの多い娘だね……。もうちょっと黙ってできないものでしょうか。