うたう2人

うたう2人

20070521、夕食後撮影。食事の後片付けを終えて、洗濯物*1を干そうと部屋に行ったら2人仲良くゴロゴロしながらお歌の稽古。あらーいいじゃなーい。ちゃーちゃんにもらった歌系のおもちゃがヒット中の2人、けっこう仲良く一緒に歌ったり太鼓を叩いたりしています。ま、そんな平和は長くは続かないわけですが……。娘1の歌*2を聴く方はこちら*3へどうぞ〜♪

音と光のでる絵本 かわいいどうぶつ

音と光のでる絵本 かわいいどうぶつ

ドン!ドコ!ドン!たいこ (おととあそぼうシリーズ)

ドン!ドコ!ドン!たいこ (おととあそぼうシリーズ)

*1:最近は保育園から持って帰ったものはすぐに洗濯して干しているのである。なんでかって言うと半端じゃなく濡れてたり泥まみれだったりするからである。もちろん全部娘2の分です。

*2:前々から思っていたんだけど、もしかして結構音痴? ときどき叫ぶ娘2のほうが音程が合っているような気がするんですけど……(汗)。

*3:娘2は撮影を始めるとどうしても母のほうへ寄ってきてしまうのでした。