お誕生会

お誕生会

20070726お誕生会前、冠をかぶせてもらって満面の笑顔で登場の娘2で〜す。
本日は7月生まれのお友だちのお誕生会です。娘2も冠をかぶってホールへ入場してきました。すぐに母に気付いたものの、今年は泣きもせずにっこり1回抱っこされに来てから、お友だちのところへ戻って一緒に着席。前に呼ばれて「お名前は?」と聞かれたら、いつもの調子とは違い照れて照れて照れまくり、ちっさーい声で「娘2……」ともじもじ答えておりました。「いくつになりましたか?」の答えはもうほとんど聞こえず……でもメダルをもらい嬉しそ〜にためつすがめつしてました。やれやれ、これで夏が来るねえ。
動画は携帯でいっぱい撮ったのですが、やはり携帯の限界かどれもいまいちでした。ビデオほしくなっちゃいます。