生活発表会

朝起きたら熱もないし普通にごはんを食べたので予定どおり生活発表会には行くことにしました。しかし昨夜があんまりだったのと朝起き抜けのトイレが下っていたので、娘1の出番が終わるのを待ってお医者さんには診てもらいに行くことに。
生活発表会では、説明しなければ誰も昨夜そんな大騒ぎがあったとは思えないくらいごくフツ〜にしてました。まずは肩ならしの手遊び「おいもごろごろ」。
http://video.google.com/videoplay?docid=3624793902048713124&hl=en
トンボのリズム。
http://video.google.com/videoplay?docid=6507599202301926358&hl=en
ウサギ。
http://video.google.com/videoplay?docid=-8760766754685374673&hl=en
ヒコーキ。
http://video.google.com/videoplay?docid=6845324669982348593&hl=en
カエル。
http://video.google.com/videoplay?docid=-8405394833630742523&hl=en
二人でリズムは今日もできず。先生と三人でしました。
http://video.google.com/videoplay?docid=-4339256086924293563&hl=en
そのかわり(?)おフネは無事二人でできました。
http://video.google.com/videoplay?docid=-2205234445581786831&hl=en
歌は……歌わず、何してるんだか??
http://video.google.com/videoplay?docid=-4542709466347071989&hl=en
そして劇ごっこの「あぶくたった」では豆→鍋→豆とやりたい放題でした。
http://video.google.com/videoplay?docid=-5478741321347475855&hl=en
そしてこのあと突然客席の私のもとへ一直線に走ってきて、もうなだめてもすかしても結局みんなのところへ戻らず、しょうがないのでみんなの退場の時に一緒に退場してうさぎぐみの部屋へ置いてきました。体調のせいなのかナチュラルにそうなのかちょっと判断つきかねるのですが、本人は終始にやにやしてたのでたぶん体調は関係ないでしょう(とほほ)。