デジャヴ

そして晩ごはん、娘2の大好きなはずのチーズ巻卵焼きもほとんど手をつけず、大好きなはずのしめじ入りの煮物も、しめじの頭だけかじっていらい倒していた娘2、さすがにもうやめなさいということで椅子からおろしたらその場で噴出。おーまいがっ。
その出具合から何から、まー24時間前のビデオ巻き戻しかと思うようなデジャヴっぷりでした。しかもその後ニヤニヤ笑いながらご機嫌で食べ直したところまで一緒。なのでたぶん明日はごく普通に元気であろう。
違ったのは、使える大人は一人だけだったってことで……。娘1は当然かり出され、掃除が済むまでお風呂場に隔離された娘2の見張りをさせられてました。
連日ばばちいネタでごめんなさい。