おかえり!

12時50分集合なのに12時半過ぎにはついてしまったのだが、実際に電車が着くのは1時過ぎ。だんだん眠くなってくる娘2をごまかしごまかし、やっと電車が着いたと思ったら、他の乗客は全員改札を出てしまったのに子どもたちは降りてこない! え〜っなんで〜〜っと思ったら、あとからこっそりと出てきました。元気いっぱい走って母妹のところまでやってきましたが、あちこち虫さされあとが〜。先生曰く「娘1ちゃん美味しいらしくってすっごいかまれてたわ、全然刺されへん子もいんねんけどな」ええええ私自身が美味しいらしいのでよく存じておりますが。まあでもそれ以外には特に痛いところも何もなく元気で帰ってきて何よりでした。うち帰って親子で爆睡しました。