プール大会

娘1を見に行ったついでに、娘2も見てきました。いやーのどかだわこっちは。おもちゃがいっぱいだし、娘2なんて水着もほとんど濡れてないくらいなのに浮き輪してウロウロしてるし(爆)。
案の定娘2は早めに「もう上がる」攻撃をしていたようですが、最後の最後にやっと頭まで浸かって楽しそうな姿も見せてくれました。
http://video.google.com/videoplay?docid=7099585977666803791&hl=en
前半三分の二はかなりだるいのでとばしたほうがいいかも。やってもらっているのは、くまぐみの間では「ゆーらゆーらしてからとびこみ」と呼ばれていた遊びです。
そしてやっとやっとのワニ泳ぎ。こちらはホント一瞬でしかも後ろ姿なのでよく見てね!
http://video.google.com/videoplay?docid=-3240323868430761712&hl=en
来年からは上の大きなプールなんだけどな〜大丈夫かな〜。