Coach

荷物をとって外に出て現金を全部ポンドに替えてからバス停に向かう。延々(10分以上?)地下道を行ってやっと外に出てバス停。30分に一本のバスがちょうど出てしまったあとだったが、15分くらいでバスがやってきたので乗り込んで、これでもう大丈夫だあと思ったところで……なんか臭い。娘!? 機内でもやらかしたのに、ここで?? そーっとおむつの後ろを開けてみると、やっぱりやらかしている。まだ時間もあるし、このまましらばっくれて車内に臭いが充満するのはいたたまれないので、とにかく替えよう!と運転手さんに身振り手振りでおむつを替えたいと申告。なんとか通じて外に出してもらったものの、トイレを探してうろうろするほどは時間がないのでその場で無理矢理おむつ替え。娘、ごめんね……。でもすっきりした状態でバスに乗り込み、いよいよ一路Oxfordへ。