• タルト型、pastry cutter
    Boswellsにて。そのうち使いたいと思います。
  • きりんのぬいぐるみ
    Boswellsにて。象のぬいぐるみを探しにいったんだけどやっぱり青い象しかなく、かわりにけっこうリアルなきりんがいたので連れて帰ってきました。
  • ボール
    同じくBoswellsにて。娘が若干鈍いような気がするのと、やっぱり退屈しがちなのでボールが欲しいなあと思っていたのでした。でもまだ見せてません。どんな反応か楽しみ。
  • フードつきコート(まるあ用)
    NEXTにて。街ではほとんどセールは終わっているんだけど、NEXTだけはなぜかまだまだ全面的にセールをやっていた。こちらに来てから、フードがある上着が欲しいなーと常々思っていたのでたいへん嬉しいです。これで寒くなっても大丈夫!