いーちゃんちゃーちゃん大冒険

  • 帰途 曇り
    • 自宅出発(10:00)
    • オックスホード発(11:00)〜 ヒースロー着(12:30)即チェックイン
    • 昼食(空港内)
    • 搭乗ゲート表示(14:50)? 50番(最遠ゲート)
    • 搭乗(15:15)出発(16:25)
    • 成田到着(11:30・日本時間9/29)成田は雨

重いトランクとバックを携えて、バスに乗り市街地へ。そこからヒースロー行きのバスに乗った。空港まで送ってもらい、チェックインをしてもらって、軽い昼食。そこでお別れ。言葉にならない複雑な気持ちである。毎日のお食事ご馳走様でした。楽しくおもしろい1週間でした。
飛行機の搭乗ゲートは50。最遠の搭乗口とのことで、急ぎ足で向かった。搭乗したものの離陸は1時間近く遅れた。それでも成田到着は予定通りだそうだ。約11時間の飛行で成田到着は、翌29日(水)の午前11時30分。雨であった。台風21号接近中。