でた

*お食事中の方には不適切な内容を含んでおります、ご注意ください*
さて、ここのところトイレに座る暇も惜しんでいーちゃんちゃーちゃんと遊びたかった娘、だいぶ大物がたまっていたらしく、夕食後大仕事をしました。しかも、食前、催したもののトイレに座ったら痛くて痛くて大泣きして頑張ることもできないという事態を二回繰り返したあげく、食後さらに大泣きのうえ頑張らないでも出るくらいに緊急事態となってやっと出ました。あああ、見ているほうが痛かった。そこで痛かったせいか、そのあとに小用を催した際はギリギリまでトイレに行くことができず、限界ギリギリでトイレに行って紙パンツを下ろすなり用を足したのでそのへんに振りまき私にもたっぷりかかりました……。
だーかーらー、痛いのはトイレそのものじゃなくて溜め込む結果なんだって。半端な学習能力があるので始末が悪いです。明日からは規則的にね。