ハーフタームなんだってば

今日の午前中は、先日噂に聞いたCityCentreの教会がやっているというグループに出かけました。Westgate shopping centre内のSainsbury'sのすぐ裏ということで場所はわかっていたので、バスから降りて直行したのですが……。どの入り口も開かない。ぐるっと周りを廻ってみたけど、入り口は最初に見つけたところしか見当たらない。入り口に小さなビラが張ってあって、その目当てで行ったグループの紹介が書いてあるのだが、曜日と時間は間違いないものの「in term」と書いてあるので、きっとお休みなんだ……。教えてくれた人とたぶん金曜日のNewcomers' Clubで会えるので、もう一回確認してみよう。ちょっとトホホな外出でした。買い物して帰ってきました。