サンタさんが来たらしい

サンタさんが来たらしい

20041225、自宅居間にて夫撮影。サンタさんが娘にFimblesのDVDとぬいぐるみのセットを持ってきてくれたのでした〜! 娘は朝見つけて箱を開けてもらってからぬいぐるみを抱っこしてみたり寝かしつけてみたり。もちろんDVDの箱のほうにも興味は津々なのですが、こっちは自分ではどうにもならないので、親に「あけて〜」と言っては「自分で開けてごらん」とあしらわれるのを繰り返しており、まだ本編は見せてもらっておりません。見せてもいいんだけどさー、エンドレスになりそうなので、うちに帰ってゆっくりルールを決めてからでいいかなーとか思っております。写真はもう夜になってから。そういえば記念撮影しておこうと2アイテムを持たせてみたら、いそいそと定位置(居間の暖炉を模した一角)について、得意満面の笑顔でおさまりました。この半年でずいぶん写真慣れしたような気が……。京都に帰ったらまた忙しくてあんまり写真取らなくなっちゃうかな?