ひと月泳ぎました

今日で今月のコースはおしまい。来月になったら、また月の前半はフィンをつけないということなので、泳ぎ始める前に「今日はいっぱい泳いでくださいね」と先生のお言葉が……。
なんか定常的に一番泳がされるグループに入れられているのだが、そこでは一番おミソなのでなかなかつらいものがある。息つく暇もなく泳ぎ、結局本日は750メートル。はー疲れた。30分で750メートル泳ぐなんて、一番泳いでいたであろう中学生の時(古式泳法のプールに夏だけ通っていた頃)もこんなに勤勉には泳いでなかったような気がする。まー心地よく疲れてうちに帰ってから昼寝しちゃいました。
来月も2日から始まります。頑張るぞ!?