巣作り

子供が2人になったら衣類の収納をどうするかというのをいろいろ検討していたのだが、結局、いま夫婦で使っているローチェストを子供用にして、大人用にはもう一回り大きなたんすを買うことにした。たんすの買い付けには先週行って、そろそろ納品される時期なので、夫のいる本日、ローチェストの移動などをしてもらった。
1人目が産まれるときには、自分が妊娠している事実で結構一杯一杯で、出産がゴールでそのあとのことはもうそのときに考えよう、今は考えられなーいって感じだったのだが、さすがに2人目ともなるとそうも言っていられない。今やれることはやっとかなくっちゃー。
しかし、チェストは移動したもののその中身を移すべきたんすは火曜日到着なので、今日は移動と掃除のみで終了。火曜日以降ガシガシ作業しませう。