ガッツ(気持ちファイティングポーズ)

ガッツ(気持ちファイティングポーズ)

20050717、自宅にてまるあ撮影。退院のとき用に、とまるあ母が買ってくれたラブリーなお洋服が似合わない色黒ガッツ石松顔の娘2。そう、娘1が産まれた時は「赤ん坊って朝潮みたいな顔なんだなー」と思ったものであるが、今回、娘2を見るたびに「こいつは朝潮というよりはガッツ石松系だなあ」としみじみしてしまう母である。授乳の時など、思わず「頑張れガッツ」と声をかけてしまう。このまま顔が変わらないと一応女の子なだけに不憫であるが、まあそんなことはないだろうと思っているので今のところ気軽にガッツガッツ言っているわけである。顔、変わらなかったら、どうしよう……。