ありがとう

夜、お風呂の用意をしていると電話が鳴った。出てみると夫弟からである。あーそういえば昨日何やらいいもの(Afternoon Teaの紅茶とお菓子のセット)が届いていたんだが、熨斗がついているわけでもなし何なのかわかんないな電話しなきゃーと言っていたんだった。夫は「娘2のお祝いか?」と言ったんだが、いーえもう既にそれはいただいております。私は「きっと結婚二周年記念だよ」と思っていたのですが……
なんと、Tちゃん(夫弟嫁)がこの日記(14日あたり?)を読んで、私のことを気遣って送ってくれたんだそうです〜(感涙)! そ、そんなことしてもらっちゃうと、泣くよ〜?! 
なんだか、電話ではあんまり嬉しくてボーッとしてしまってちゃんとお礼を言えたかどうかも覚えていないので改めてここに書いておきます。
NくんTちゃん、どうもありがとう!!
電話を切ってから夫に「なんだったの?」と聞かれて説明しようとしたら胸が詰まって涙が出て、娘2を抱っこしたままぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろぼろ……。説明するまでにずいぶん時間がかかってしまいました。今日は涙もろいようだ……。