イズミヤ〜♪

イズミヤから来ていた「ゴールドパス」(全品が一割〜二割引になるという期間限定お得意様サービス券)の有効期限が今日までなので、何がなんでもホットカーペットを買うぞ!その他諸々も買うぞ!!ということで、イズミヤへ出陣。帰りのバスが前項のごとく最終になってしまったので時間のできたまるあ母と娘2人とともに市バスで出かける。
だいたい目的のものを買い込めたが、夜中の授乳時にほしいなあと思っていた暖房器具はあまりに迷ったので見送った。ハロゲンヒーターがいいような気もするのだが、カーボンなんちゃらってののほうがいいの?それにしてもどれもずいぶん大きいなあ、売り場でこんなに大きく見えるんだから、家に置いたらさぞかし場所を取るであろう、とか考えだすと決断できず、見送ったのであった。今のところ褞袍で用は足りてるせいもあって、決断力に欠けました。
うろうろと細かいものを買って、最後に食料品を買ってから、タクシーで帰ってきました。はー買えた買えた。