スタバデビュー

寒いけど家の中にいてもパワーが余るので、娘1のお昼寝起きに娘2をおんぶしてカナートへ行きました。おやつがまだなので、カナートについたらまずスターバックスでお茶。娘1はシュガードーナツとホットミルクでいっちょまえにスタバデビューを果してしまいました〜。スタバはアメリカナイズのせいなのか、店員さんが子連れに親切だし、子供用の椅子もわかりやすいところにおいてあるし意外とよかった。あとはうろうろと本屋とか雑貨屋とか食料品とか買い回りましたが、暖房が効いていて暑かった。娘1の上着類は脱がせてロッカーに入れたのですが、娘2を背負っているので私はコートを着たままにしていたら、やっぱりかなり暑くて汗をかいてしまいました。カナートには上着を脱げる格好で行かなきゃダメだなー。娘1はメリーズの販促の風船などももらったりして、かなり楽しかった模様です。いっそうカナートカナート言うようになるかしら。