パワーアップ!

まずは、Mac miniをとりに行く。問題なく作業終了したとのことで、中身もそのままで帰って来たのですぐにそのまま使える。あ〜……快適だ! これまでは有線でしかつなげなかったので、AirBaseStationから一本しか出せない有線をこのMac miniとプリンタで抜き差しして使っていたので不便この上なかったのだが、めちゃめちゃ快適です! もっと早くやればよかった。そして私の仕事にはやはりメモリが1ギガ必要なんだなあ。やっと仕事ができるマシンになりました。あ〜快適。もうこれでPowerBookはいつ壊れても大丈夫(とか思うと絶対壊れないんだろうけどこれが)。PowerBookは今のところiTunes専用マシンとなっております。