先生ゴメンなさ〜い

先生ゴメンなさ〜い

20070518、日誌を撮影。

知恩寺ではいーっぱいのさくらんぼをひろって、両手いっぱいににぎりしめていました。トイレに行くたび、服は『コレ!!』と引き出しを引っぱり出して、物色するのが日課です。

そうなのよね、朝も着るものが気に入ると比較的スムーズなんだけど、お好みに合わないともうひと泣きなのよね〜。でも自分で選ばせるとまだとんでもない組み合わせになるので家では私がこっそり引き出しから出して用意しておくのであった。お手数をおかけしております。
そして欄外にはもっとお手数が……

パンツでお散歩に行き、(ウ)出てしまいました。今日もタイミング合わず…スミマセン(汗)

こっちこそホントすいませ〜ん!! 昨日も夕方パンツで大物をして、それをトイレに落としたら垂直にビシッと立ってなかなか流れなかったっていう話を聞いたばかりなのに、毎日そんなんいやや〜(泣)。