……

……。……。……。*1
あっVirtual PC for Macをついにインストールしました。私の可愛いMac miniにXP*2の画面が〜。でも最近ホームページの仕事も増えてきて、「Mac環境でしかチェックできてません」ていうのは流石にまずくなってきたので。安いノートパソコンでも買おうかと思っていたのですが、どこに置くかというのも悩ましく手近なエミュレータ*3で手を打ちました。慣れないわ〜この画面……。
[rakuten:murauchi-denki:10884487:detail]

*1:文字化けではありません。いろいろ書きたいことはあるが自粛。頑張っておる感じを汲み取っていただければ幸いです。

*2:未だにこれを「ペケポン」と呼んでしまう私。少しでもかわいく思いたいという気持ちの現れなのか!?

*3:しかも1ヶ月以上前に買ってあったのに忙しいからといって放置されていた。いよいよ切羽詰まってどうしても無いと困る事態になったのでインストールしたのだが、別に作業自体は30分もかかりませんでした。要するに逃避していたのよねー。そんなにWindowsが嫌いなのか、私。