甘えた?

最近甘えたで、いそいそとやるのはお風呂後のパジャマ装着くらいであとは全部めそめそ「おかーさんやってー」。でも時々思い出したようにジブンデやりたいことがあるので、迂闊に手を出すと「ジブンデ〜」とまた泣き崩れて最初から全部やり直しなので面倒ったらない。今朝なんて保育園の門を自分が先に入りたかったのに娘1が先に入ったといって保育園に到着したその瞬間から泣き続け。私がやったことならやり直してやっても良いんだが、娘1はもう知らん顔してさっさと先に行っちゃってるし、それを呼び戻してやり直すのも変な話なのでもう思う存分泣いてもらいました。娘2のクラス二歳児みんなこんな感じ。先生毎日ありがとう〜(涙)。