やっと本棚

放置されていた絵本ラック、夫が開梱してくれました。
[rakuten:royal:10011256:detail]
上部が表紙が見える棚、下部がオープンの本棚式ということで探したら手頃な価格のはこれしかなかった。選んでから気がついたが、KATOJIの製品であった。KATOJIのものというとうちには簡易バギーがあるが、なにしろ同等品でくらべると断然安いのがいい。「カトージ」ってきっともとは「加藤治三郎商店」か何かだと思っていたが、あにはからんやもっとシンプルでした。
娘どもは本棚の開梱作業には大喜びだったくせに、いざ設置された本棚に本を移す作業になると、いそいそとがんばる娘1とは対照的に娘2はのらりくらりと結局一冊も本を運びませんでした。ひどい……。