くつろぐ

昨日今日と私がかなりテンパっていたので、夫がアルコールを買ってきてDVDを観ようと言ってくれました。で、子どもたちの寝静まった夜中に見たものは……。

落語研究会 柳家小三治全集[DVD]

落語研究会 柳家小三治全集[DVD]

これは夫の買い物。すごい分量で1枚目の一席目だけ観ました。20年以上前の録画でわっかーいの。大画面が欲しくなるなあ。まだまだいっぱい残っていると思うと嬉しい。これは私の買い物。前々から噂には聞いていたのを年末の帰省時にテレビで見て、これは買わねば!ということで購入したものの観る暇がなくて放置されていたのでした。今のところ「会社の王国」が一番好きだ。テレビで見た時に一番ツボだった「サラリーマン体操」がまだ始まっていない時期だったのが残念。これは全部買い続けることになるようだ……。