こけまくり

最近、日中は半袖半ズボンでアクティブに過ごしている娘1は生傷が絶えない。先日もたいそう派手に右膝を擦りむいていたが、それがあらかた綺麗なかさぶたになってそろそろ端がめくれ始めたくらいまでやっと治っていたのに、今日お迎えに行ってみたらその同じ部分に新たに派手な包帯が。
滑り台で立ちすべりとやらいうのが流行っているらしいのだが、なれない新しい靴でやったら突っかかったらしく右膝から着地してかさぶたごとごっそり擦れたらしい。ヒイイイイイ聞くだけで痛そ〜。
さすがにあまりに痛そうなのでお風呂に入る時のために絆創膏張り替えたりしてみました。
このくらいの頃ってこけるんだよな〜。そしてかさぶたをめくるんだよな〜。
とりあえず大きな傷パッドを貼って寝ました。