す、すごい……

仕事をさぼってYouTubeを見ていた(土曜日だし……お許しくだされ)。ふと見た動画に釘付け。

涙出てしまいました。彼女関連の動画を漁ったけど、このアカペラが最も素敵だ。
個人的にはお久しぶりのサイモンが見られたのもポイント高かったです。コニーちゃんが出てきた時のうんざりしたお顔といい、歌を聴いてから感想を言うときもためにためて最後に「...you are fantastic.」なんて、あいかわらず素敵サイモン。(←ええバカです)
こんなものもAmazonで見つけたので予約してしまいました。

OVER THE RAINBOW (NEW VERSION)

OVER THE RAINBOW (NEW VERSION)

ええバカですとも。
予備知識なくても充分衝撃的な歌声だと思うけど、5歳児の歌とピアノを毎日聞いている母としてはそりゃー娘がこんなだったらオーディション番組出しちゃうかもと思っちゃいました。神懸かりだね☆