半ドン

昨日のうちに思いがけず仕事の連絡がいっぱい来てしまったし、娘2の調子も上向きなので朝から保育園に行ってもらう。お昼に薬を飲ませに行くので、そのときの様子によっては連れて帰りますと約束していたのだが、お昼に行ってみると熱もなく元気そう。しかし本人が私を見た途端すっかり帰る気になっていたのでもういっかと連れて帰った(このあたり我ながら甘い)。
うちに帰ってからはしばらく遊びたくてゴネていたが、そのうち眠くなってきてゴテながら寝つき、そのまま娘1のお迎え時間まで爆睡していた。やっぱりまだ本調子じゃないってことで、半ドンくらいがちょうど良かったのかも。
食欲も完全に復活してきたし、久々にちゃんとお風呂にも入ったし、明日からは通常営業できそうです。