忘れた……

毎週水曜日が生協の日で、その時に次の週の注文書を出せば良いわけですが、注文書で出すと何を頼んだかすぐ忘れる私は専らインターネットで頼んでいます。これだと次の日(木曜日)の午後11時まで受け付けがのびるので、今週頼んだものが届いてから頼むことができるのも利点なわけです。
というわけで、昨日その注文をしなければいけなかったのですが、忘れていたことに今日の午後6時頃気づきましたorz
最近バタバタしてるからな〜。昨日、なんか仕事がスムーズに無理なく終わって気分よかったのは、予定していた用事(生協注文)を1つ忘れていたからなのね。
あまりにいろんなことが立て込んでいるので、ここのところ手書きのTo do listがキーボード手前にズラ〜っと4枚並んでいて、片付ける端からまた項目が増えていくのですが、「生協注文」ってのは毎週のことなのでリストに書いていなかったため忘れられたようです(汗)。
忘れないようにしようと誓うのはもはや無意味なので、やらなきゃならんことはしっかり書いとこう、とせめて心に誓うのでした。