天然パーマ?

天然パーマ

20080913、(と)氏の結婚披露宴にて。「天然パーマ」とか「犬」とか書いてるんでしょうか(謎)。
大学時代のサークル仲間(と)氏がご結婚とのことでおよばれしてきました。場所はうちから歩いて行けるレストラン。普段なら絶対自転車ぶっ飛ばして行くところですが、さすがにおめかししたので自転車はやめときました。
聞けば教えてくれたのでしょうが、わざと何も聞かずに行ったので、行ってから同じサークル友達に久しぶりに会えて楽しうございました。しかも、お相手のことも聞いてなかったのでなかなかサプライズで楽しめました。一回り以上も下のしかも教え子とは……やるな(と)! 羨ましいぞおお。おかげで新婦の同級生の方々の若さが眩しかったです。まー若いだけなら毎日保育園でこの上なく若い人々に囲まれてますが、やっぱり20代の若さって眩しい。
いやまあともかく、おめでとうございました。
散会後、サークル仲間で少しだけ隣でお茶飲みました。みんなうちより小さい子どもが家で待ってるので、そのままおとなしく帰りました……。